てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › グルメ 宴会 › 4月なのに・・寒いですね

2015年04月08日

4月なのに・・寒いですね


昨日、今日はあちらこちらで可愛らしい新一年生を見かけました!

月苑飯店のランチタイムにもお父さん、お母さんと一緒の新一年生がご来店

にぎわいのお昼となりました (^○^)

それにしても春が来た~ッ! と思ったのもつかの間

急に、信じられない冷たさになっちゃいました

本土では雪の降る街もあるようで

今夜はしまってしまった布団を出して、温かくして休まないといけませんね



では、急に冷たくなったこんな日には・・

美味しい中華とご一緒に、温めた紹興酒をどうぞ!


本格中華料理 月苑飯店はお子様連れのお客様も大歓迎!

お子様との一生一度の思い出の日はぜひ美味しい中華を皆さんで!

ご来店心よりお待ちしております!



同じカテゴリー(グルメ 宴会)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 17:54│Comments(0)グルメ 宴会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。