てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › ランチ 中華 › ビタミン満点!豚肉とたっぷり野菜、ヘルシーなひと皿

2014年05月29日

ビタミン満点!豚肉とたっぷり野菜、ヘルシーなひと皿

梅雨の雨続き傘の手放せない季節・・

曇り空だからと油断していると、傘のない時に限って急にザーッと降ってくるんですよね~

濡れて風邪でもひくと面白くありませんので、皆様用心しましょう!

そういえば今日は29日、肉の日?

では本日、木曜ランチより、風邪気味の方にも嬉しいひと皿

女性に人気、美容と健康のパワーいっぱいの豚肉料理をご紹介!

ビタミン満点!豚肉とたっぷり野菜、ヘルシーなひと皿

『 島豚うで肉と山東菜の黒酢炒め 』 ¥1,150

ビタミンいっぱいの山東菜をたっぷり、食べやすくヘルシーな豚腕肉

キクラゲやパプリカを加えて変わる食感も楽しく、中国黒酢でサッパリと炒めました

美容と健康に!風邪ひきさんにも嬉しい栄養満点のひと皿!



ざっくりした歯応えの山東菜はみずみずしく、豚肉と相性抜群!

黒酢で仕上げた醤油味は、ほかほかのご飯がつい進んじゃいます

噛むたび噛むたび・・幸せな気分が溢れ出てきますよ~!





月苑飯店のお得な本格中華ランチはお友達とご一緒に・・

別々のランチをオーダーして取り分け合うと、これはお得なランチコースに

人数が増えると料理の品数も増える!二、三人でいただくならぜひ取り分け合うのがオススメ!

あれもこれもと、さらに美味しく楽しく!いただけちゃいますよ! ^^



ビタミン満点!豚肉とたっぷり野菜、ヘルシーなひと皿

【木曜ランチ~お品書き】

S-1 ¥1,350
『牛タンとニンニクのカキソース煮込み』 
売り切れ御免!肉厚の柔らかくとろける牛タンがたまらない!

S-2 ¥1,150
『鶏もも肉とタロ芋のココナッツミルク炒め』
どこか懐かしい、優しい味わいのひと皿

S-3 ¥1,150
『豚肩肉と山東菜の黒酢炒め』 
美容に健康に!中国黒酢を使ったヘルシーな炒め物

S-4 ¥1,150
『干し海老と豚肉入りナンプラー風味の焼きビーフン』
海老の香りとナンプラーの風味、ひと味違うクセになる味

S-5 ¥2,100
『スペシャル中華幕の内』
(木曜ランチの1,2,3が一度に楽しめちゃいます!)



本格中華の選べるランチ!

お一人様、お友達同士、職場の仲間、ご家族で

美味しく楽しいひと時をお楽しみ下さい!



*************************



ランチスペシャルには・・

スープ・ご飯がつきます(一部、麺類にはスープ、ご飯がつかない物もございます)

食後にはコーヒー・紅茶どちらかお選び頂けます



食後のデザートまで楽しみたい!よくばりなアナタには・・

当店自慢の自家製杏仁豆腐(ミニ・¥210、レギュラー・¥470)をオススメ!

ゆったりと食後の余韻をお楽しみ下さい!



『月苑飯店』
平日ランチタイム
AM11:30~PM3:00まで
(ラストオーダーPM2:30)



PM3:00~PM5:00まで
一時休業時間となります
(土日祝日は休まず営業)



平日ディナータイム
PM5:00~PM10:00まで
(ラストオーダーPM9:30)



***********************



please check!!

『 月苑飯店 』  Facebook やってます!

http://www.facebook.com/Phgetsuen



***************

ご予約・お問い合わせは

電話098-933-3111

お気軽にお電話下さい!

***************




タグ :木曜ランチ

同じカテゴリー(ランチ 中華)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 10:30│Comments(0)ランチ 中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。