てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華 お酒 › 梅雨の中休み・・スッキリとした白ワインで

2014年05月24日

梅雨の中休み・・スッキリとした白ワインで

今日は晴れバレの沖縄!

梅雨の中休み?しばらくはいいお天気が続くといいですね~

今日はたまった洗濯物を片付けるのにもいい日曜日となったんじゃないでしょうか ^^

梅雨の中休み・・スッキリとした白ワインで

梅雨時の晴れた日は貴重なもの・・

朝から、家事にお仕事も色々とたまっていた事柄を片付けて大変だったんじゃないでしょうか?

たくさんしすぎて疲れた!なんて思ったなら!

久しぶりの晴れバレの日曜、今夜は冷えた白ワインで爽やかに乾杯!なんていかがでしょうか



梅雨の中休み・・スッキリとした白ワインで

『 コステロ ゲヴュルツトラミネール レセル レイダ・ヴァレー 』

  750ml  ¥2,900

フレッシュなマスカット、甘いライチのアロマが柔らかくふんわり広がる

清々しい味わい、スーッと喉を通り抜ける軽やかな飲み口は、中華料理との相性も抜群です!

食事の始まりの一本にピッタリな白ワインです



また明日から元気に過ごすためにも・・

腕自慢の職人の作る美味しい料理を味わいながら、グラスを “ キーン ” と鳴らし

スッキリした白ワインで爽やかなディナータイムをお過ごし下さい!



***************

ご予約・お問い合わせは

電話098-933-3111

お気軽にお電話下さい!

***************


タグ :ワインお酒

同じカテゴリー(中華 お酒)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 17:43│Comments(0)中華 お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。