てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › ランチ 中華 › 新ランチコースでどうぞ・・白身魚の三杯酢炒め

2014年05月24日

新ランチコースでどうぞ・・白身魚の三杯酢炒め

5月からリニューアルした週末のランチコース

先日 『 香富力強 』 コースの目玉、黒い麻婆豆腐を紹介いたしましたが

今回は・・麻婆豆腐に負けず劣らず新ランチコース 『 香富力強 』 でしか食せぬ

ご飯にあわせてピッタリな魚料理をご紹介!

新ランチコースでどうぞ・・白身魚の三杯酢炒め

『  白身魚の三杯酢炒め  』

ほくほく肉厚の白身魚を三杯酢で炒めて、具材にはタケノコ、ニンジン、キクラゲ

そして・・キュウリ!が入っております

「 え~!? キュウリを炒めてるの? 」

と驚かれる方もいらっしゃいますが、炒めたキュウリ、これがこのお皿のアクセント

自家製三杯酢の甘味と辛味が、キュウリのみずみずしい甘味と重なりこれまた絶妙、なんですね~!

この味付けがまた実に白飯と合う!

ご飯と一緒にお魚をパクリ、キュウリをガリッと

食感も楽しく、飽きずにいただけて食がすすむ事請け合いです!





と、新メニューで話題の 『 香富力強 』 コースですが

月苑飯店の単品料理ランキングで常に上位に位置する愛され続けるひと品もどーんと登場!

お客様からも嬉しいお声をたくさん頂いております

それがこちら大人も子供もみんな大好き!月苑飯店の手作り春巻! 

新ランチコースでどうぞ・・白身魚の三杯酢炒め

『  パリパリ食感の手作り春巻  』

毎日一本、一本、愛情込めてせっせと作る春巻

たっぷりもやしとタケノコ、ニンジン、豚肉をギュウッと巻いて

出来立ての熱々は何と言っても皮のパリッとした食感がたまりません!

月苑飯店秘伝の甘酢ソースをお好みでかけ、ふ~ふ~してお召し上がり下さい



単品でのご注文だと、ひと皿三本の春巻

「 食べたいけど~ 追加しちゃうとランチにはちょっと多いかな? 」

というお話もありましたが、ランチコースメニューに入った事でちょうど良くいただけるようになりました ^^



ささ、週末のお昼・・

ご家族やお友達とのお食事には、本格中華 『 月苑飯店 』 のお得なランチコースをどうぞ!





新ランチコースでどうぞ・・白身魚の三杯酢炒め

『 香富力強 』 コース

パリパリの皮の食感がたまらない春巻!

白身魚は自家製三杯酢に生姜の香りをつけ、そのタレで風味豊かに仕上げました

そして目玉は、三年以上熟成させた四川豆板醤を使う麻婆豆腐!

白飯とご一緒に深い味わいが楽しめる新コース



『 週末限定! ランチコース 』

『 長命富貴 』 コース / 『 香富力強 』 コース

各コース お一人様¥1,850  *二名様よりご注文いただけます

選べる二種のコースをご用意しております

AM11:30~PM2:30 までご注文いただけます

自慢のスープに始まり、甘くて美味しい杏仁豆腐でしめるお得なランチコース

ご家族やお友達と、週末のランチタイムに美味しく楽しいひと時を!



【 お品書き 】



『長命富貴コース』

・ワンタンと青梗菜の澄ましスープ
・季節の青菜炒めオイスターソースかけ
・点心三品蒸籠蒸し
・酢豚
・五目炒飯
・杏仁豆腐の黒糖ソース

 全六品




『香富力強コース』

・鶏肉とホワイトアスパラの澄ましスープ
・季節の青菜炒めオイスターソースかけ
・パリパリ食感の手作り春巻
・山椒風味の麻婆豆腐(白飯付き)
・白身魚の生姜風味三杯酢炒め
・杏仁豆腐の黒糖ソース

 全六品





選べる二種のランチコース!

人数が多ければ両方とも!なんてご注文もできますので

ぜひ!ご家族やお友達、皆様でお楽しみ下さい!





新ランチコースでどうぞ・・白身魚の三杯酢炒め

『 長命富貴 』 コース  



美味しい食事を楽しんだその後は・・

美味しい、おしゃれ、綺麗、カッコイイ!世界中の楽しいが集まる

プラザハウスショッピングセンターで楽しいひと時をお過ごし下さい!





***************

6月15日は父の日です

ご家族でのお食事会は月苑飯店で!

ご予約・お問い合わせは

電話098-933-3111

お気軽にお電話下さい!

***************



同じカテゴリー(ランチ 中華)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 10:30│Comments(0)ランチ 中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。