てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › ぷりぷりワンタンメン!

2013年04月26日

ぷりぷりワンタンメン!

いよいよ!ゴールデンウィークが始まりますね!

今回は飛び石連休の方も多いかと思いますが

どうぞご家族でのお出かけはプラザハウスショッピングセンターへ!!



ぷりぷりワンタンメン!

『 ワンタン麺 』  ¥1,200

お子様にも人気のぷりぷりのワンタン!

シンプルに見えますが、鶏・豚骨・香味野菜からじっくり丁寧にとったスープ

毎朝、炭火で焼き上げる自家製炭火叉焼

ひとつひとつ愛情込めて手作りするワンタン

どれも手抜きはございません! ^^



軽めの夕食やランチに・・

ホッとする老舗の味をご賞味下さい!







一年一度の『し~み~』の集い

美味しい料理は、みんなを自然と笑顔にしてくれます!

家族、親戚の団欒に欠かせないご馳走!

月苑飯店でも人気のメニューを揃えた特製中華オードブル!

ぷりぷりワンタンメン!

『エビトースト』
食べたら病みつき!大人気の海老パンです!

『特製手作り春巻』
手作りだからこその美味しさ!サクサクの皮もたまりません!

『若鶏のから揚げ』
老舗の自慢の逸品!月苑といえばから揚げ!

『自家製炭火チャーシュー』
手間ひまと愛情をたっぷりかけました!こだわりのチャーシュー!

『白身魚の甘酢あんかけ』
ホクホクした白身が絶品!甘酢ソースとよく合います!

『八幡巻』
甘めの味付けがお子様にも人気!鶏肉でゴボウを巻きました!



本格中華『月苑飯店』が自信を持ってお勧めする

『 特製中華オードブル 』

大¥11,000(8名様)

小¥8,000 (6名様)

清明祭の集い、一家団欒のお席からビジネスシーンにまで!

様々な場面に!大人気のオードブルをご活用下さい!




***************



ありそうで、なかなかお目にかかれない

本格中華のオードブル・・豪華で、美味しい!大満足!



お席のご予約やご注文、お問い合わせは

電話098ー933ー3111

お気軽にお電話下さい!

皆様のご注文お待ちしております!



****************



同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 20:36│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。