てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › クリスマスイブの憂鬱・・サンタさんは??

2012年12月24日

クリスマスイブの憂鬱・・サンタさんは??

クリスマスイブの今夜・・

月苑飯店にはたくさんの幸せそうな顔が溢れました!^^

「予約したんですけど」と頬赤らめるカップルや

ドレスアップしてクリスマスディナーにのぞむアメリカ人のファミリー

にぎやか、にぎやか!

クリスマスイブの憂鬱・・サンタさんは??

楽しそうな声と軽やかに響くナイフ・フォークの音

あちらこちらでグラスが、キーンと鳴っています^^

皆さん本当に幸せそうでこちらまで癒された夜でした!



今夜はイブの夜・・

街中に幸せが溢れているんでしょうね~!



でも、なかにはやっぱり・・

予定が無い!という方もいらっしゃいますよねーー:

ちょっと寂しいクリスマス・・ちょおっと憂鬱なクリスマス?

家でゆっくりお気に入りのDVDを観たり、お友達とにぎやかに過ごしたり

それぞれにクリスマスを過ごされているんでしょうね~



サンタクロースはみんなの所に現れるんでしょうかね~?

ところでサンタさん

今夜のご予定は??

クリスマスイブの憂鬱・・サンタさんは??
『はあ!?なんじゃって!?』



いやだから、今夜のご予定ですよ

あっちこっち忙しいでしょ?ウチもまだだし

それとも、だれか良い人いたりして??

クリスマスイブの憂鬱・・サンタさんは??
『 無い !!!! 』 (予定も良い人もじゃ)   ド~~ン!!



やはり今年もワタクシの家にはサンタさんは現れないようです^^;

でも、きっと・・来年は良い事あるさ!!(たぶん・・;)

クリスマスイブの憂鬱・・サンタさんは??
『 ドンマ~イ☆ 』



本日も大盛況だった月苑飯店!クリスマスのお食事は本格中華で!



月苑飯店では12月23日(日)から 25日(月)までの三日間限定の

クリスマスディナーをご用意しております!

二人の夜を鮮やかに彩る料理と、老舗ならではの雰囲気をゆっくりとお楽しみ下さい!



☆クリスマススペシャルコース☆

・前菜盛り合わせ
 (合鴨・くらげの酢の物・イカセロリ和え)

・牛肉玉子入りトマトスープ

・若鶏のから揚げ

・ズワイ蟹肉のクリーム閉じ炒め・レタス包み

・牛肉とマッシュルームのカキソース炒め

・ズワイ蟹肉とレタスの炒飯

・杏仁豆腐

 全七品 お二人様 ¥7,000
      


思い出に残るクリスマスディナーは

創業58年・本格中華料理『月苑飯店』で

『美味しい』時をゆっくりとお過ごし下さい!


***************

ご予約・お問い合わせは

電話098-933-3111

お気軽にお電話下さい!

***************



同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 22:17│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。