てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › 赤ヘル軍団現る!・・広島東洋カープ!

2012年02月01日

赤ヘル軍団現る!・・広島東洋カープ!

夕べ、1月31日!

沖縄入りした広島東洋カープが!

そう赤ヘル軍団が・・

月苑飯店に~今年もやってまいりました!! \(^^)/

赤ヘル軍団現る!・・広島東洋カープ!

歓迎ムード高まるプラザハウス!

赤ヘル軍団現る!・・広島東洋カープ!

昨年はあともう少しで!

クライマックスシリーズへ!というハラハラドキドキの熱戦を繰り広げた広島カープ

赤ヘル軍団現る!・・広島東洋カープ!

クライマックス進出ならず、残念でしたが

今年こそは!クライマックスと言わず、リーグ制覇、日本一へ!

頑張ってほしいですね!!^^

赤ヘル軍団現る!・・広島東洋カープ!

野村監督をはじめ大野コーチ、沖縄尚学から広島入りして現在は広報を勤める比嘉氏など

キャンプ地、沖縄市の方々と美味しい食事と懇談を楽しまれていました!

今日、2月1日より始まる、キャンプの成功と21年振りの優勝を願い乾杯!

残念ながら写真は撮れなかったのですが(;;)

盛大な歓迎会となりました!

***************

2012年のキャッチフレーズ!
赤ヘル軍団現る!・・広島東洋カープ!


2012年、「今まで誰も成し得なかったことをする」という意味を持つ『破天荒』をキャッチフレーズにかかげ戦っていく広島東洋カープ!

「新境地を切り拓く者」という意味の『GROUND BREAKERS』

破天荒の意味を補足する『前人未踏』という“サブフレーズ”と組み合わせながら

前人未踏の新境地をチーム一丸で切り拓いていくシーズンにしていくそうです!

***************



今年は、エース前田投手、新入団の野村投手、福井投手に今村投手と!

充実の投手陣に加え、新加入の外国人選手、スタビアノ外野手など

投打でセ・リーグを盛り上げてくれるだろうと思います!



プラザハウスからも近い、沖縄市市営球場・・

選手の方々全員が、ケガなどなく、実り多いキャンプを張れるよう願って!

目指せ優勝!!頑張れ広島カープ!!^^

赤ヘル軍団現る!・・広島東洋カープ!


***************

力の源は美味しい食事から!

広島カープ・キャンプでプロ野球選手の技を

ご覧になったその後には・・

本格中華料理『月苑飯店』で

プロの料理人の味を!ぜひお楽しみ下さい!



ご予約・お問い合わせ承り中!

電話098-933-3111

お気軽にお電話下さい!

***************




同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 18:30│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。