てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › プラザハウス ロージャース › ならいごとフェスタ・・開催中

2011年04月23日

ならいごとフェスタ・・開催中

ならいごとフェスタ・・開催中

本日より開催中の『ならいごとフェスタP+2011』

のぞいてきましたよ!!

普段は大人の空気ただようプラザハウス・・・

が!今日は!お子様の笑顔、笑顔、笑顔!があふれて

とてもにぎわっています(^^)

ならいごとフェスタ・・開催中

ちょうど、お子様達による

フラダンスショーの真っ最中!

一生懸命に踊る小さなダンサー達(^^)

ならいごとフェスタ・・開催中

みんなすごい上手で大人顔負けです!

ならいごとフェスタ・・開催中

女の子ばかりでなく、男の子も頑張ってました!

ならいごとフェスタ・・開催中

ベイビーとママの為の楽しい運動や粘土細工、音楽、絵画など

様々なならいごとが一同に楽しめます!

子供達の成長にとって学ぶ事って、とっても大切ですよね!

どこで?なにを?習えばいいのか

ここで見つかるかもしれませんよ!



大人にとっても学ぶ事はいつまでも大切ですよね!

楽しそうな子供達の笑顔を見ていると・・

知りたい!やってみたい!

好奇心を持ち続ける事って大事だなあっと、あらためて思いました!



プラザハウスフェアモール2階

ロージャース・エコールの

世界から届いたカワイイ子供服!

館内、あちらこちらでディスプレイされています!

探してみてくださいね~!(^^)

***************

あふれる子供達の笑顔!

子供の笑顔には

スゴイ!癒しの効果があるそうです

出かけてみませんか?

つられて大人も笑顔になっちゃいますよ!

***************

ならいごとフェスタP+2011
知る、見る、試す。ドアがないから、敷居がないから、入りやすい。
習いごとの見本市
定番のそろばんからバレエ、フラ、ストリートダンス、リトミック、陶芸、自然体験、
美術教室、フラワーアレンジメントまで、幅広く20以上のジャンルが勢揃い!
★来場者には「P+ならいごとパスポート」をプレゼントします。

いつ?:2011年4月23日(土)・24日(日)12:00〜19:00
どこで?:プラザハウスショッピングセンター
沖縄市久保田3-1-12 TEL 098-932-4480



学ぶということ

人生は学びの連続。自覚の有無にかかわらずこの世に生を受けてから、人は何かを学び続ける。親のやることなすことをとにかく真似ることに始まって、物心がついてから、何かを習うということを始め、やがて自分の意思で学ぶことを覚えるのだ。

真似ることが本能によるものだとするならば、習うことは受動的ではあっても本人のやる気がないと成りたたない。その意味で意思の力が働いている。学ぶことにいたっては意思に自発性と能動性が伴うことになる。

***************



同じカテゴリー(プラザハウス ロージャース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。