てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華 持ち帰り › し~み~(清明祭)には・・・

2011年04月16日

し~み~(清明祭)には・・・

し~み~(清明祭)には・・・

し~み~(清明祭)には・・・

清明祭(し~み~)の季節ですね!

日差しも強くなっていますので、日よけには注意したいところですね

し~み~といえば、ご先祖様を敬い、お墓を皆でキレイにお掃除する大切な行事

墓前に供えるご馳走の数々・・

お掃除で汗をかいた後には、ご馳走を皆で食す・・

これも、し~み~の楽しみですよね!

年に一度の清明祭・・月苑飯店のオードブルはいかがでしょうか?





創業56周年の老舗
本格中華料理
『月苑飯店』の味をご自宅で!!

月苑飯店特製中華オードブル
皮はカラッと身はジューシーに秘伝のたれで仕上げた若鶏のから揚げ

じっくり炭火で香ばしく焼きあげた焼豚

程よく味付けされたごぼうを鶏肉で包んだ八幡巻き

月苑飯店の逸品さっくりしたパンに車海老をのせた贅沢な味わいの海老パン

カリっとした皮と野菜の食感が絶妙な自家製春巻

白身をもちっと包み甘酢あんで仕上げた白身魚甘酢あんかけ

伝統のレシピより選ばれた6品はし~み~をにぎやかに彩る事請け合いですよ!

月苑飯店自慢の味わいが
皆様のだんらんの席に美味しい笑顔、笑顔を咲かせる事ができれば幸いです!!



***********

特製中華オードブル
【大】¥11,000
【小】¥8,000

詳しくは月苑飯店まで
お気軽にお問い合わせを!

電話098-933-3111

************



同じカテゴリー(中華 持ち帰り)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 16:26│Comments(0)中華 持ち帰り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。