てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › 第二弾!はじまりました!~鉄鍋料理

2011年02月18日

第二弾!はじまりました!~鉄鍋料理

2月も早や折り返し・・・

暖かい日もあれば、冷たい日もあり・・・

季節の変わり目!ますます体調には気をつけたいところですね!

風邪に負けないためには、何といっても!

栄養たっぷり!の食事をとる事!!



好評の内に終了いたしました、鉄鍋料理・第一弾・・・

たくさんのお客様に食していただき、感謝!です!

さてさて!!

2/16より3/15までの季節限定メニュー・鉄鍋料理第二弾がスタートしますよ!

今回も選べる三種の、熱々のお味をご用意しております!

心も身体もほかほか温まる小さな鉄鍋で

冬の幸せを堪能しましょう!!

『車海老とエリンギ茸のチリトマトソース鍋』
¥1680
第二弾!はじまりました!~鉄鍋料理


『ろこ貝と山鮑茸(やまあわびたけ)のクリームソース鍋』
¥1980
第二弾!はじまりました!~鉄鍋料理


『牛バラ肉と蕪(かぶ)のコチュジャン煮込み鍋』
¥1680
第二弾!はじまりました!~鉄鍋料理


*鉄鍋料理にはライス、又は蒸しパンが付きます
*ガッツリご飯で?オシャレに蒸しパンで?
*どちらも美味しくいただけますよ!

*****************

3月15日までの限定メニューです!

お見逃しなく!

グツグツ煮込んでお待ちしてます!

*****************




同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 00:20│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。