てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › ランチ 中華 › ランチでコラーゲン*中華で美肌!

2011年02月16日

ランチでコラーゲン*中華で美肌!

つるつるの、ぷりぷり!?

冬のこの時期・・・乾燥には悩まされますよね

女性にとっては全てのお肌のトラブルの原因になってしまう乾燥

最近では男性用化粧品も一般的にみられるように

誰もが若わかしく美しくありたいと願っていると思います

部屋の湿度に水分補給、洗顔に化粧水、保湿クリーム・・・

気をつける事の多さといったら大変です

美を手にする道は努力の連続ですよね、毎日つづける難しさといったら

こりゃまた大変!です

気軽にできる美肌ケアがあればいいのにと思いますよね

一番気をつけなくてはいけないのはやっぱり正しい洗顔に保湿

新陳代謝を高めるための水分補給

エアコンによる職場や、自宅の湿度低下対策

ムムム・・・

頭の中が乾燥しそうです



『月苑飯店』・・

美味しい中華料理の店に働いているんだから

医食同源・・とも言うじゃないですか

美味しいご飯を食べて美肌対策はできないの!?

と、今日の水曜日のランチメニューをみてみたら・・・

ありましたよ!

本日のランチスペシャル S-1

『牛バラ肉と牛アキレス腱の海鮮醤油煮込み・・』

さっと炒めた旬のホウレン草の上に盛り付けた

濃厚な味付けをした牛バラ肉、じっくり煮込んでますので柔らかい!

そして・・プルプルのアキレスです!

ランチでコラーゲン*中華で美肌!

見るからに効きそうです!

アキレスにはコラーゲンが多く含まれていて

コラーゲンにはお肌のハリを保ったり、関節に良いなどの効能が・・

メディアなどでもお馴染みですよね!

コラーゲンを体内で効率良く合成させるためにはビタミンCが効果的だそうで

ビタミンCをたくさん摂れる、お肉の下のホウレン草がピッタリです!

プリプリの美肌

美味しいモノを食べてキレイになれたら・・良いですよね!



これだけじゃないですよ!

中華にはお肌に効きそうなお料理がまだまだたくさん!



乾燥肌の解消には、身体の冷え、にも気をつけないといけないそうです

それには、身体の芯からあたためるのが一番!

唐辛子や、胡椒、生姜などピリカラの調味料を使った料理で

内側からポカポカになって新陳代謝を高めましょう!

じわじわ~とでる汗は自然な水分をお肌に補給してくれるそうですよ!



お肌にも優しい中華・・いかがでしょう!

あとは、バランス良くたべるだけですよ!



なんだか、お腹すいてきましたね!

さあランチタイム、開店です!

身体の中から美しくなれるメニュー・・・たくさんありますよ~!

探してみて下さい・・ね!

*****************************

ちなみになぜか??

アナタ、つるっとして肌きれいねえと褒められたりするワタクシ

嘘か真実か・・・

美味しい中華のおかげかもしれません(^^)

*****************************

全てのランチスペシャルには
スープ・ご飯がつきます(一部、麺類を除く)

食後にはコーヒー・紅茶どちらかお選び頂けます

プラス¥200で、自家製杏仁豆腐をセットで頂けます

『月苑飯店』
平日ランチタイム
AM11:30~PM3:00まで
(ラストオーダーPM2:30)

PM3:00~PM5:30まで
休業時間となります

平日ディナータイム
PM5:30~PM10:00まで
(ラストオーダーPM9:30)

電話933-3111
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

****************************







タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ 中華)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 11:42│Comments(0)ランチ 中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。