てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › スープの美味しい季節がやって来る!・・牛肉トマトスープ

2013年10月19日

スープの美味しい季節がやって来る!・・牛肉トマトスープ


だいぶ昼間も過ごしやすくなってきた今日この頃

温かいスープが美味しい季節が近付いてきましたね!

お食事の始まりに、お食事の最後に・・お好みはそれぞれ

月苑飯店の美味しいスープ!召し上がれ!

では今回は人気の高い旨さ溢れるスープをご紹介!

スープの美味しい季節がやって来る!・・牛肉トマトスープ

『 牛肉玉子入りトマトスープ 』  ¥1,200  

牛肉のコクと旨味にトマトのほのかな酸味がベストマッチ

玉子で閉じた、とても優しい味わいが大人にも子供にも人気です

ビタミンの多いトマトたっぷりのスープは女性にも人気!

そして意外や意外・・実は二日酔いを和らげると言われるトマト

夕べ飲み過ぎちゃった、なんてお方にもオススメですよ! ^^



牛肉玉子入りトマトスープは単品の他、 『 月苑 』 コースでもお楽しみいただけます!

これからがますます中国料理の美味しくなってくる季節・・

月苑飯店ではたくさんの 『 美味しい 』 をご用意して皆様をお待ちしております!









スープの美味しい季節がやって来る!・・牛肉トマトスープ

2013

『 第15回 プラザハウス ワインパーティ 』

プラザハウス・ショッピングセンターにかまえる

本格中国料理 『 月苑飯店 』

ビアレストラン 『 ケニーズ 』

二店舗合同によるワインと料理、そして音楽を楽しむ一夜限りのビッグパーティ!



赤・白、各種おもてなしワインとボージョレ・ヌーボーが、美味しい料理が、飲み放題!食べ放題!

会場を盛り上げる音楽に酔いしれながら、極上のひと時を!



プラザハウスが紳士淑女の為に!年に一度!お贈りするパーティナイト!

開催日  2013 11月21日 ( 第三木曜日 )

PARTY会場  プラザハウス フェアモール2階広場 
          ( 沖縄市久保田3-1-12 )

OPEN  PM7:00   START  PM7:30


TICKET  前売:¥5,000  当日:¥5,500


LIVE BAND 『 Pino's BAND 』


前売券絶賛販売中です!

お席には限りがございますのでチケットのお買い求めはお早めに!



【 前売券のお買い求めは 】

本格中国料理 『 月苑飯店 』 098-933-3111

ビアレストラン 『 ケニーズ 』  098-930-0570

お気軽にお問い合わせ下さい!



***************

プラザハウスが贈る、一年一度のワンダフルなワインパーティ

まだ参加なさった事の無い方は、この機会にぜひどうぞ!

***************




同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 10:30│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。