てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › もうすぐ卒業式ですね・・巣立ちを祝う

2013年02月25日

もうすぐ卒業式ですね・・巣立ちを祝う

2月も終わると、巣立ちの春がやってまいりますね!

高校や大学、専門学校を卒業し

たくさんの夢と希望を持って飛び立つ若者達・・



もうすぐ卒業式ですね・・巣立ちを祝う



これからの世界をになう為に

進学して、さらに知識を深めるために頑張る子もいれば

社会へ羽ばたいていく子もいるかと思います

これまで支えてくれた、父へ、母へ、周囲の方へ

感謝の気持ちを忘れずに!頑張って欲しいですね!

やがて父となり、母となる、巣立つ子供達の健やかなる成長を願って!



もうすぐ卒業式ですね・・巣立ちを祝う



世代を越えて愛され続ける月苑飯店・・

小さな子供だったあの子が、大きく立派になって

巣立つ姿は胸にじ~んとくるものがあります

初めはコーンスープしか飲まなかったのに・・

いつのまにかにフカヒレスープ ^^



もうすぐ卒業式ですね・・巣立ちを祝う



お子様のご卒業を祝うなら・・

美味しい料理と楽しい会話を、家族そろって和気あいあいと!

円卓を囲んで、家族で輪になって・・

これからの夢や希望を共有しあうひと時を

本格中華料理『月苑飯店』でごゆっくりお過ごし下さい!



コース料理からアラカルトまで・・

人数やご予算に応じてお気軽にご相談下さいませ!






ご自宅での卒業祝いには・・

月苑飯店の本格中華オードブルをどうぞ!

老舗自慢の逸品が六品!

お腹も心も大満足の特製中華オードブル!

もうすぐ卒業式ですね・・巣立ちを祝う

月苑飯店でも人気のメニューを揃えました!

食卓が華やぐ事請け合いです!



【お品書き】

『エビトースト』

『特製手作り春巻』

『若鶏のから揚げ』

『自家製炭火チャーシュー』

『白身魚の甘酢あんかけ』

『八幡巻』



ありそうで、なかなかお目にかかれない

本格中華のオードブル・・

豪華で、美味しい!心もお腹も大満足!

皆様で老舗自慢のオードブルをぜひご賞味下さい!



当日のご注文も承っております!

あ!と思い立ちましたら・・

お気軽にご注文下さいね!



【特製中華オードブル】

大 ¥11,000 

小 ¥8,000  



一家団欒のお席、お友達同士の集いなど、様々な場面にご活用下さい!



***************

ご注文や受け取りに関するお問い合わせは

電話098ー933ー3111

お気軽にお電話下さい!

****************



同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 18:02│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。