てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華 持ち帰り › ご注文承ります!・・中華オードブル!

2012年08月23日

ご注文承ります!・・中華オードブル!

皆様、旧盆の準備はお済みですか?



今年の旧盆は・・

8月30日(木)ウンケー、31日(金)ナカビー、9月1日(土)ウークイ

となっております

ご注文承ります!・・中華オードブル!

毎年大好評の月苑飯店、特製中華オードブル!

ただいま、オードブルのご予約承り中です!

ご注文承ります!・・中華オードブル!

ご注文承ります!・・中華オードブル!

ご注文承ります!・・中華オードブル!

家族の団欒に欠かせないごちそう!

月苑飯店でも人気のメニューを揃えたオードブル!

どれも美味!



『エビトースト』
食べたら病みつき!大人気の海老パンです!


ご注文承ります!・・中華オードブル!
『特製手作り春巻』
手作りだからこその美味しさ!サクサクの皮もたまりません!


『若鶏のから揚げ』
老舗の自慢の逸品!月苑といえばから揚げ!


ご注文承ります!・・中華オードブル!
『自家製炭火チャーシュー』
手間ひまと愛情をたっぷりかけました!こだわりのチャーシュー!



『白身魚の甘酢あんかけ』
ホクホクした白身が絶品!甘酢ソースとよく合います!

ご注文承ります!・・中華オードブル!
『八幡巻』
甘めの味付けがお子様にも人気!鶏肉でゴボウを巻きました!




ありそうで、なかなかお目にかかれない

本格中華のオードブル・・

豪華で、美味しい!大満足!

旧盆には、皆様で老舗自慢のオードブルをぜひご賞味下さい!

皆様のご注文お待ちしております!



****************

本格中華『月苑飯店』が自信を持ってお勧めする

特製中華オードブル!

大¥11,000

小¥8,000

旧盆の集い、一家団欒のお席など

様々な場面にご活用下さい!



ご注文や受け取りに関するお問い合わせは

電話098ー933ー3111

お気軽にお電話下さい!

****************



同じカテゴリー(中華 持ち帰り)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 16:00│Comments(0)中華 持ち帰り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。