てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華 持ち帰り › 旧盆には・・特製中華オードブル承ります!

2012年07月29日

旧盆には・・特製中華オードブル承ります!

エイサーの太鼓の音が夜な夜な響く今日この頃

もうじきご先祖様を敬う旧盆がやってきます

今年の旧盆は

8月30日(木)ウンケー、31日(金)ナカビー、9月1日(土)ウークイ

となっております!

月苑飯店では毎年、たくさんのオードブルのご注文をいただいており

おかげさまで大好評を博しております!

今年も特製中華オードブルの、ご予約の受付を開始いたしました!^^



旧盆には・・特製中華オードブル承ります!

家族の団欒に欠かせないごちそう!

月苑飯店でも人気のメニューを揃えたオードブル!

どれも美味!

旧盆には・・特製中華オードブル承ります!




旧盆には・・特製中華オードブル承ります!
『エビトースト』
食べたら病みつき!大人気の海老パンです!


旧盆には・・特製中華オードブル承ります!
『特製手作り春巻』
手作りだからこその美味しさ!サクサクの皮もたまりません!


旧盆には・・特製中華オードブル承ります!
『若鶏のから揚げ』
老舗の自慢の逸品!月苑といえばから揚げ!


旧盆には・・特製中華オードブル承ります!
『自家製炭火チャーシュー』
手間ひまと愛情をたっぷりかけました!こだわりのチャーシュー!


旧盆には・・特製中華オードブル承ります!
『白身魚の甘酢あんかけ』
ホクホクした白身が絶品!甘酢ソースとよく合います!

旧盆には・・特製中華オードブル承ります!
『八幡巻』
甘めの味付けがお子様にも人気!鶏肉でゴボウを巻きました!




ありそうで、なかなかお目にかかれない

本格中華のオードブル・・

豪華で、美味しい!大満足!^^

旧盆には、皆様で老舗自慢のオードブルをぜひご賞味下さい!

皆様のご注文お待ちしております!

****************

本格中華『月苑飯店』が自信を持ってお勧めする

特製中華オードブル!

大¥11,000

小¥8,000

旧盆の集い、一家団欒のお席など

様々な場面にご活用下さい!



ご注文や受け取りに関するお問い合わせは

電話098ー933ー3111

お気軽にお電話下さい!

****************



同じカテゴリー(中華 持ち帰り)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 10:30│Comments(0)中華 持ち帰り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。