てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › ランチ 中華 › 食いしん坊バンザイ^^温か仕立てジャージャー麺!

2012年09月12日

食いしん坊バンザイ^^温か仕立てジャージャー麺!

月苑飯店のランチタイム限定のジャージャー麺

もう皆様いただかれましたでしょうか??

8月の真夏日には『冷製ジャージャー麺』が大人気!でしたが

9月になって、なんだか『ジャージャー麺・温か仕立て』がよく出始めました

少しずつ季節の移り変わりを感じる今日この頃

食いしん坊バンザイ^^温か仕立てジャージャー麺!

とはいえ・・

まだまだ暑い沖縄!ピリ辛なジャージャー麺でシャキっと元気に!

食いしん坊バンザイ^^温か仕立てジャージャー麺!

新鮮なシャキシャキ野菜

チンゲン菜に人参、もやし

お肉の旨味たっぷりの餡とコシのある中華麺

ほどよくまぜて味わうと幸せ~^^

食いしん坊バンザイ^^温か仕立てジャージャー麺!

ガブリ!!@@

お肉お肉な、甘辛い旨味餡!

なんだか元気が出てきます!

麺食い党にはぜひお試しいただきたい!ひと皿です!





食いしん坊バンザイ^^温か仕立てジャージャー麺!

『炸醤麺&汁面』

ピリッと刺激の麺三種!

食欲不振になりがちな季節には

薬味や香辛料で香り豊かに食欲をかりたてる!

月苑飯店の新しい麺料理!




『炭火焼叉焼と白葱の山椒風味和えのせ汁麺』 ¥950

特性ダレに漬け込んだ甘めの叉焼と

ピリッとした刺激の生の白葱を

自家製山椒油で和えた香り豊かな汁麺!





『炸醤麺(ジャージャー麺)』 ¥950

豚ロース肉を三種の薬味で炒め

豆板醤、甜麺醤(テンメンジャン)で肉の旨みを引き出しながら

炒め煮た餡を、麺とご一緒にどうぞ!

温か仕立て、冷製、お好きな方をお選び下さい!








***************

美味しい食事の後には・・

自慢の自家製『杏仁豆腐のフランボワーズソース』

爽やかな後味が嬉しい『シークワーサーシャーベット』

ふわふわの『桃饅頭』など

スィーツをお召し上がりながら

午後のひと時をゆったりとお過ごし下さい!^^

***************



同じカテゴリー(ランチ 中華)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 10:30│Comments(0)ランチ 中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。