てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › オークリーでワイルドに!・・COLONY

2013年05月18日

オークリーでワイルドに!・・COLONY

遅ればせながら・・

先日ですけど、ななんと!

トム・クルーズが沖縄にお忍びで来ていたそうです!

「え~うそでしょう?」

と、思っていたら・・本当らしいですよ



なんでも最新主演映画 『 オブリビオン 』 のプロモーションの為に来日

記者会見などに先立って沖縄でバカンスを楽しんだんだとか

前作のPR来日の際に・・

「次は富士山か沖縄に行きたい」と話していたそうで

有言実行のバカンスとなったようです



なんだか・・嬉しいですね~!

日本の中で沖縄を選ばれた事に誇りを感じちゃいます!



さて皆さんは、トム・クルーズと言えば・・どの役を思い浮かべますか?

たくさんの主演映画がありますが、ワタクシはやっぱり!

『 ミッションインポッシブル 』

不可能を可能にする男、イーサン・ハントです!

オークリーでワイルドに!・・COLONY

トム・クルーズ扮する凄腕のスパイ、イーサン・ハントが

不可能と思われるミッションに挑むシリーズ作



オークリーでワイルドに!・・COLONY

映画 『 ミッションインポッシブル2 』 物語冒頭に登場した

かけると、映像と音声でミッションを伝えるサングラス!

あれはスマートでスタイリッシュ!で格好良かったですね~!



劇中で何度も登場したあのワイルドなサングラスは一体!?と話題にもなりましたよね!

その正体は・・もう今さら語るまでも無いでしょうけど ^^;

『 OAKLEY 』 のサングラス!

スマートなデザイン、かつ機能的なフォルム

今や世界中のスターやアスリートが使用していますね



日本人アスリートで言えば・・

やっぱりイチロー選手!

こちらもばっちり似合っていますよね!

オークリーでワイルドに!・・COLONY

洗練されたフォルムはスマートな大人にピッタリですね!



これからどんどん日差しも強くなっていく沖縄

格好良く、お洒落に決めたいなら!OAKLEYのサングラス!

やっぱりトム・クルーズも沖縄の海辺でかけていたんでしょうか?

ぜひ一本手に入れたいですね~!

来月には 『 父の日 』 も控えている事ですし・・

お洒落なお父さんへの贈り物にも良いかもしれませんね!



***************



プラザハウスで 『 OAKLEY 』 をゲットするなら!
オークリーでワイルドに!・・COLONY
オークリーでワイルドに!・・COLONY

県内初のゴルフブティックのセレクトショップ 『 COLONY 』

オークリーでワイルドに!・・COLONY



世界最高峰のサングラス 『 OAKLEY 』

その魅力は、100%紫外線カット/近距離から散弾銃が当たっても割れないレンズ

視界の歪みを工学的に補正し、目を疲れさせない工夫などにある

オークリーでワイルドに!・・COLONY

『 COLONY 』

【HP】 http://www.colony-jp.com/

OPEN 10:00 - 20:00 CLOSE  

年中無休 FLOOR プラザハウスSC 1F TEL 098-983-9117



『 プラザハウスショッピングセンター 』

【HP】 http://plazahouse.net/

お気に入りのお店がきっとみつかる!テナント情報満載のHPです!




『 COLONY 』 は、月苑飯店のお隣の ロージャースのメンズフロアー 『 ARENA 』 内にあります!

6月の第三日曜日は父の日・・

贈り物に・・どうでしょうか!

ワイルドで格好良いお父さんに! ^^ 

なっちゃうかも!



***************



大切なご家族やお客様とのお食事会には

安心の味とサービスの創業58年の老舗

本格中華料理『月苑飯店』へどうぞ!

ご予約・お問い合わせは

電話098-933-3111

お気軽にお電話下さい!



***************



同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 18:00│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。