てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › A&W plus cafe オープン!

2011年10月28日

A&W plus cafe オープン!

本日!

10月28日!

プラザハウスに

A&Wプラスカフェ!

オープンです!(^O^)


A&W plus cafe オープン!

沖縄県民なら知らぬ者はいないA&W

リニューアルとはいえ

全く新しい形?でのオープンにドキドキですね!

A&W plus cafe オープン!
昨日の夕方のプラスカフェ

店内はまだ秘密!?(^^)忙しそうにスタッフさんが動き回っていました!


改装中‥店の前を通ると

美味しそう~なコーヒーの香りが、漂っていました


昔からA&Wのコーヒーが大好きなワタクシ(^^)
その限りではないんですが

台風の日(^_^;)

決まってA&W

そして‥ホットなコーヒー

ホッとするんですよね~(-.-)


どんなお店なんでしょうか!?


確かめにプラザハウスへ走らねば!です!)^o^(




『A&Wプラスカフェ』

プラザハウス‥

平面駐車場左手にあります月苑飯店より

色々なお店の並ぶアーケードをくぐりつつ

フェアモール向けに歩いていくと‥

左側に‥プラスカフェ!(^-^)


***************

お仕事の方、お休みの方
今日はどうしようか?

なんて、思ったら‥

グルメからファッションまで楽しめる!

プラザハウスショッピングセンターへ!(^O^)

***************



同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 10:00│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。