てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › 甘酢っぱいソースで!

2011年08月24日

甘酢っぱいソースで!

最近どうも食欲が・・という方いらっしゃいませんか!?

食べたい!けど食欲がない!

そんな時にオススメ!!

お食事の中に一品いかが!?

月苑飯店のメニューの中から

食欲をくすぐる!甘酸っぱ~い逸品をご紹介!

甘酢っぱいソースで!
『白身魚の甘酢あんかけ』

ほくほくの白身魚をたっぷり野菜と、たっぷりの甘酢ソースで!

魚の旨みとソースが絡むと何とも言えない芳醇な美味さが生まれます!

甘酢っぱいソースで!
『海老団子の甘酢』

プリプリ海老を食べやすく一口サイズに!

甘酢ソースとの相性は抜群!ついつい口に運んじゃいます!


甘酢っぱいソースで!
『酢豚』

今も昔も愛され続ける定番メニュー

お!他と違うな!と言われる人気の逸品!

外はカリカリ、中はジューシーに!大粒の豚肉は食べごたえアリ!



どれも美味い!と評判の品です!

舌と鼻を刺激する酸味と、コクのある甘さ

お好みで料理を選んだら・・ひと品加えてみたらいかがでしょう?

食欲増進にぴったりですよ!(^^)

***************

月苑飯店ではたくさんのメニューを揃えて皆様をお待ちしております

あれも、これもと悩みながら皆でメニューを選ぶのも食事の楽しみ!

定番の本格中華の品から、新しい季節の限定メニューまで

じっくり組み合わせて自分好みの「コース」として

ずらっと料理を並べるのも贅沢!ですよ!

自分だけの定番、探してみて下さい!

***************



同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 15:00│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。