てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › ランチ 中華 › 週末のランチはコースでどうぞ!

2011年04月23日

週末のランチはコースでどうぞ!

週末のお昼・・

週末のランチはコースでどうぞ!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

月苑飯店は来たるゴールデンウィークにも

たくさんのご家族をお迎えできるよう

週末だけのお得なランチコースをご用意しております!



月苑飯店・・

本格広東料理のお味がお一人¥1800で楽しめる

『週末限定・満福スペシャルランチコース』

え!?どれにしましょ??

迷っちゃいそうな、選べる二つのメニューをご紹介!





『長命富貴コース』

週末のランチはコースでどうぞ!

自慢の手作りワンタンスープ

週末のランチはコースでどうぞ!

かりっ!じゅわっ!の食感がたまりません!人気の酢豚

週末のランチはコースでどうぞ!

たっぷり青菜

週末のランチはコースでどうぞ!

お子様にも大人気!月苑自慢の五目炒飯

週末のランチはコースでどうぞ!

週末のランチはコースでどうぞ!

熱々!点心三品盛り合わせ(エビ・フカヒレギョーザ・カニシューマイ)
カラシ・醤油葉お好みでどうぞ!!

デザートには杏仁豆腐・黒糖ソースを!

『年富力強コース』

週末のランチはコースでどうぞ!

さっぱりヘルシー!鶏肉とアスパラのスープ

週末のランチはコースでどうぞ!

週末のランチはコースでどうぞ!

若鶏もも肉の薬味ソース薬味ソースをかけてどうぞ!

週末のランチはコースでどうぞ!

美味い!評判の酢豚

週末のランチはコースでどうぞ!

見た目も美味しい白身魚のクリームソース

週末のランチはコースでどうぞ!

お野菜たっぷりの焼麺・・美味そうです!



どちらのコースも・・

週末のランチはコースでどうぞ!

デザートには甘くてコクのある杏仁豆腐黒糖ソースをどうぞ!



さてさて!どちらのコースにいたしましょうか!?

週末だけの限定スペシャルコース

お昼にぴったりな、少しずつあれこれと食べられる!

お得なコースですよ~!



もちろん、ランチコース以外にも!

たくさんの美味しいメニューがございます!

皆様!月苑飯店でどれにしようか?迷ってみませんか!

きっと、アナタ好みの味が見つかりますよ!!

*********************

月苑飯店の広東料理が1800円で楽しめる

週末だけの限定ランチコース

午前11:30~午後14:30まで提供してます

ご予約・お問い合わせは

電話098-933-3111



鶏・豚骨・香味野菜からしっかりと作った自慢のスープ

人気の特製春巻やコクのある杏仁豆腐

などなど(^^)

2種類の選べるメニューをご用意してます!

ココロもオナカも満たされる

満福スペシャルランチコース!

ゆっくりできる土曜・日曜

お休みのお昼を

ご家族やお友達と月苑飯店で

のんびり優雅にどうぞ!!

*********************



同じカテゴリー(ランチ 中華)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 10:30│Comments(0)ランチ 中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。