てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › 中華料理 プラザハウス › ☆特製オードブルを配達にまいりました!

2011年01月18日

☆特製オードブルを配達にまいりました!

☆特製オードブルを配達にまいりました!☆特製オードブルを配達にまいりました!

本日は

月苑飯店特製オードブルを配達に


浦添・てだこホールへおじゃまいたしました!


さる自動車メーカー様の


年頭式への配達です!


光栄ですね!


行きなれない浦添の街を走りちょっぴり不安でしたが


無事お届けして


喜んでいただきました!


感謝です!



☆特製オードブルを配達にまいりました!
*************

月苑飯店特製中華オードブル

創業56周年の老舗
本格中華料理
『月苑飯店』の味をお持ち帰り!!

月苑飯店特製中華オードブル
皮はカラッと身はジューシーに秘伝のたれで仕上げた若鶏のから揚げ

じっくり炭火で香ばしく焼きあげた焼豚

程よく味付けされた
ごぼうを鶏肉で包んだ八幡巻き

月苑飯店の逸品
さっくりしたパンに車海老をのせた
贅沢な味わいの海老パン

カリっとした皮と
野菜の食感が絶妙な自家製春巻

白身をもちっと包み
甘酢あんで仕上げた
白身魚甘酢あんかけ

伝統のレシピより選ばれた6品は
イベントをにぎやかに彩る事請け合いです!


月苑飯店自慢の味わいが
皆様のだんらんの席に美味しい笑顔を
咲かせる事ができれば幸いです!!



************


特製中華オードブル
【大】¥11,000
【小】¥8,000



ご注文、配達に関する
詳しいお問い合わせは
月苑飯店まで
お気軽にどうぞ!


電話▲933ー3111

E-mail▲getsuen@plazahouse.co.jp


*********


同じカテゴリー(中華料理 プラザハウス)の記事

Posted by 月苑飯店スタッフ at 23:46│Comments(0)中華料理 プラザハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。