てぃーだブログ › 月苑飯店~美味繁盛日記 › プラザハウス ロージャース › 今年もフラがやってくる!!・・

2012年06月06日

今年もフラがやってくる!!・・



今年もフラがやってくる!!・・

来たる6月の10日、日曜日!

プラザハウス・ショッピングセンター2階特設ステージにおいて

昨年、大好評だった!

東北大震災チャリティハワイアンショーが開催されます!

『100円で沖縄から元気を!!』とかかげて開催された2011年

2012年、第二回目の今回は~

『100円で沖縄からもっと元気を!!』

届けたい!!という思いのもとに

沖縄で唯一、格式あるハワイのコンテストに招待されるフラチーム

『ハラウ・フラ・カラカウア』がプラザハウスに再びやってきます!!^^
 Halau Hula Kalakaua

どなたも気軽に募金に参加していただけるように、入場料として100円を頂き

その入場料すべてを、震災の被災者の方々に義援金として寄付するチャリティショー!

昨年は大勢の方々のご協力を得る事ができました!

日に日に日常を取り戻していく被災地・・

しかし、復興はまだまだ始まったばかり

これからもワタクシ達は、忘れないという事、が大切だと思います!



「沖縄からもっともっと元気を届けたい!」

ひとつの思いと、笑顔、そしてパワー溢れる『ハラウ・フラ・カラカウア』のダンスショー!

今回は本格ハワイアンバンドも参加!という事で

昨年を上回る盛り上がりになる事、間違いなし!!です!!^^

午後3時、6時の2回公演!!

皆様!どうぞお楽しみに!!



6月10日の日曜日は、プラザハウスで魅惑のひと時をお過ごし下さい!!



***************

場所・プラザハウス・フェアモール2階特設ステージ

6月10日(日曜日)・午後3時/午後6時

入場料100円

入場料はすべて東日本大震災の被災者の方々へ寄付させていただきます

***************

当たり前の日々の中

だんだんと薄れていく震災の記憶

しかし被災地では今も戦いが続いています

被災地の復興は、まだまだ道半ば

助け合う心!忘れたくないですね!

沖縄からもっと!元気を!^^

***************



同じカテゴリー(プラザハウス ロージャース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。